みなさん、こんにちは!!

今日は今までと打って変わって、夏が戻ってきたような陽気ですねDASH!


9月25日にDPで行われた

第22回新潟県マスターズ水泳競技会に参加しましたーアゲアゲ

自己ベストが出た方も多く、みなさんとてもいい表情の1日でしたよラブゥ


その後の慰労会でも、いっぱい飲んでいっぱい食べていっぱい喋ってふふ~ん

盛り上がっていましたチューリップ紫


参加してくださった選手のみなさん、大変お疲れ様でした音譜

さあ次は12月4日の信越マスターズですひらめき電球

頑張っていきましょう!



なお、大会未経験の方や、最近はご無沙汰しているなという方!

ぜひ私たちと一緒に泳ぎませんか???

大会の見学も受け付けておりますべーっだ!

詳しくはスタッフまで。


スイミングアカデミー小千谷のブログ

しみずでした。