神戸、スポーツアカデミー六甲道から転勤して参りました、加藤健次です。六甲という響きは聞いたことが皆様もあると思います。そうです!『六甲のおいしい・・・!』、『♪六甲おろしに~♪』まさしく大当たりです。神戸市灘区にあるのですが、灘の生一本のお酒や、阪神甲子園球場がすぐそこにあるのです。もっと言うと、高級住宅街で有名な『芦屋』、東大医学部』進学率全国1位の『灘高!』も近くにあります。もちろん神戸の中心街である『三宮』、『元町』も隣にあります。もっとも、5か月しかいなかった仕事人間!?の私は、街を見る機会もなく、神戸牛の味見もなしで転勤してまいりました。

 生まれは、もんじゃで有名な、東京都月島!なのですが、若者文化に弱い私は、渋谷、秋葉原、新宿、六本木、お台場等に縁がなく、皆様をご案内することができません。

 プールは、東京練馬区、仙台、埼玉県川口市、鳥取県米子市、埼玉県行田市、埼玉県所沢市、東京北区、同台東区、神奈川県淵野辺、東京羽村市、神戸市灘区六甲道と経験だけは積んでまいりました。スイミングアカデミー小千谷でも頑張りますので、よろしくお願い申し上げます。