こんにちはっenasei

毎日、寒い日が続いていますねっ汗

手洗い手洗いうがいうがいをして風邪には気をつけましょうねッshokopon


23日の日曜日に白山市の小中学校対抗の

室内ジュニア大会が行われました水泳

大会に行くと黄色帽子~選手コースまでが出場していましたキラ

開会式では白山市ジュニア選抜の選手の方が模範泳法を披露していただきました水泳水泳

閉会式では小中学校の優勝校が発表されましたキラ

最後に最優秀選手の市長賞・優秀選手が小中学校の男女で各1名が選ばれましたきらきら


きらきら小学生きらきら

男子きらきら安井優介クン
スイミングアカデミー松任のブログ


女子きらきら岡田空美サン
スイミングアカデミー松任のブログ


きらきら中学生きらきら

男子きらきら高田論之クン
スイミングアカデミー松任のブログ


女子きらきら竹原有紀サン
スイミングアカデミー松任のブログ


キラキラ市長賞キラキラ

安井康平クン(右の選手です)
スイミングアカデミー松任のブログ


選手の方・役員の方お疲れ様でした!!


受賞した選手の方おめでとうございますクラッカー**クラッカー**