こんにちはッきらきらきらきら

今日も寒いですねッぶるぶるぶるぶる

明日は雪が降るみたいです雪。

みなさんはタイヤ交換はしましたか…?!

私は、まだ交換していません汗

早く交換に行かなきゃタイヤ


日曜日にクリスマス会をしましたクリスマスツリーリース

最初の競技は…ボール送り競争!!

行きはボールを股の下から、帰りは上からボールをおくります球
スイミングアカデミー松任のブログ


みんなで盛り上がりました星星


次に玉入れですtamaire(aka)☆☆tamaire(siro)☆☆
スイミングアカデミー松任のブログ

どちらのチームが多く入れたのかなぁ~aya


次に○×クイズ!!
スイミングアカデミー松任のブログ

○かなぁ~?? ×かなぁ~??

移動しなきゃ!!


正解は… 

!!!!!!
スイミングアカデミー松任のブログ


次は…コーン取り競争!!3
スイミングアカデミー松任のブログ

コーンまで急いで走れ~!!


スイミングアカデミー松任のブログ

阻止しようとする、馬場コーチキラ



最後は谷口コーチのアクアキラキラ
スイミングアカデミー松任のブログ

みんなで楽しくダンスフリーズシフト1990


ダンスの後は遊び時間嬉
スイミングアカデミー松任のブログ

みんなで楽しく いろんなことをしました好


コーチと仲良しですともだち。
スイミングアカデミー松任のブログ


コーチみんなで ハイ!!チーズカメラ
スイミングアカデミー松任のブログ


来年も楽しいクリスマス会になるといいなぁ~音符音符