こんにちわッena

最近、更新をしていませんでした…すいませんごめんねパンダごめんなさい


久しぶりに書きましたが、もう12月です汗汗

今年も終わちゃいますねッ汗

みなさんは やり残したことはありませんかaya

悔いのない2010年を終えて2011年から

また頑張っていきたいですねッ頑張るかお


先週の金曜日は休館日だったので

ペンキ塗りをしましたペンキローラー


スイミングアカデミー松任のブログ

みんなで壁を塗ったり柱を塗ったりしてます塗装屋



スイミングアカデミー松任のブログ

私も塗っています★

サボっているわけではありません!!

カメラを撮っていたので写ってないだけです!!


天井近くの高い所は…


スイミングアカデミー松任のブログ

中川コーチがハシゴを使って塗ってくれましたペンキ



明日はC級大会ですキラキラキラキラ

26名が参加します水泳

応援して下さい水泳キラ


        キレネンコはたけやまプーチンでしたキレネンコ(覗き・怒)カンシュコフ