こんばんはッキラキラ

今日は天気が良くて気持ち良かったですっかお晴れ


日曜日はA級大会でした水泳

選手のみなさんお疲れ様です。

役員の方々ありがとうございましたよろしくきらきら


女子 13・14歳メドレーリレー

(谷口真穂・竹原有紀・北田まあこ・飯田彩乃)

    200M平泳ぎ  竹原 有紀さん

男子 200Mバタフライ  春田 祥吾くん 


JO標準タイムを突破しました!!!!


女子11・12歳の部で

竹原有紀さんが優秀賞に選ばれましたクラッカーパチパチ

おめでとうございます嬉クラッカー


さぁ~来週はSA通信大会ですきらきら

みんなで力を合わせて頑張っていきましょうかお腕。



  ムックはたけやまガチャピンでしたきらきら