こんにちわッSAYUバイオレットsss

今週も終わっちゃいますねッ汗


昨日から11月の進級テストが始まりました水泳汗

子供たちは合格するために頑張っていました嬉

合格をした子供たちは着替えを終えたら

すぐに受付に来てワッペンを買いに来て

ご褒美にアイスアイス肉まん肉まんのどちらかを買ってもらってますペロリ

毎週、買ってもらっている子供もいますが

終わった後に食べるのが楽しみみたいですきゃぁ~音符



明日はA級大会があります水泳

松任からは25名が参加しますぱちゃぽ

試合が出来る施設があって役員の方が居るから大会が出来るんですねキラキラ☆

感謝です寂笑

選手はベストが出るといいですキラキラ

役員をされる方、よろしくお願いします!!