こんばんはッ嬉夜


昨日と違って今日は寒くなりましたねぶるぶるぶるぶる

みなさんは風邪をひいたりしていませんかaya


子供達はプールが始まる前に受付で

肉まんを予約していきますにくまん

練習が終わると受付にダッシュsss

肉まんを買いにきますインフォメ嬢、夏Ver.だっしゅ

肉まん・カレーまん・あんまん・ピザまん・やきいもまん・チョコまんと

色々な種類がありますキラキラキラキラ

一番の人気は…ピザまんきらきらきらきら

コンビニにはあまりない…チョコまん・やきいもまんがひそかな人気ですきらきらきらきら

寒い季節には温かい食べ物が美味しいですねッにや肉まん


明日も寒くなるのかなぁ…shokopon

予防のために手洗い・うがいを忘れずにしなきゃ手洗いうがい




                  ペーター(低燃費)はたけやま低燃費少女ハイジでしたおじいさん(低燃費ハイジ)