seiseiseiseisei夜

11月になりましたねェ~汗

今年も残すところ あと2ヶ月になっちゃいました汗

1年は長いようで短いですよねェaya



10月最後の日曜日に白山市ジュニア選抜スイミングチーム指定伝達式が

クレインで行われました賞状キラ

競泳・水球・飛込の指定された選手の方、

おめでとうございますクラッカークラッカー

選ばれた自覚をもって1年間を頑張ってほしいですねッ(・・*)+


スイミングアカデミー松任のブログ-2010103116010000.jpg


わかりにくいですが写真を載せます夕焼けの写真

ケータイで撮った瞬間…中川コーチが通り

選手があまり写りませんでしたはい、チーズ!


伝達式が終り夕方は競泳の選手と

コーチと父母会の方と一緒に

1年間お疲れ様と1年間頑張りましょうをかねて

ご飯を食べにいきましたごはん


ゆっくり選手と話しを出来る時間があまりないので

大切な時間でしたッ嬉


11月も見て下さいねッきらきらきらきらきらきら