こんにちは流れ星流れ星


今週の5日(火)~7日(木)までの3日間、

白山市の中学校の生徒の3名が

わくワークでアカデミー松任に体験に来ていましたにこ

会員さんの方も中学生と一緒にレッスンを受けて

コミュニケーションをとりながら元気をもらっていました音符音符

レッスンの最後には中学生に模範泳法をしてもらい

会員さんはプールに潜り見ていました水泳

また、来年も中学生が体験に来てくれるといいですねッ☆☆☆



さて、話は変わりまして…

今日から明日まで『全国JASCブロック対抗水泳競技大会』が

隣の富山県でありますキラキラ☆キラキラ☆

アカデミー松任からは高校生~小学生の選手

合せて12名が出場しています水泳

みなさん応援よろしくお願いしますぱちゃぽ



来週は小学生~中学生がスプリント大会ですきらきらきらきら

ベストが出るかなァ~汗汗


ペーター(低燃費)はたけやまペーター(低燃費)でしたおじいさん(低燃費ハイジ)