土曜日になりましたッキラキラ


各地で梅雨があけたみたいですてるてるぼうず

北陸地方も やっと梅雨があけましたぁ~あめあめふれふれカピバラ


今日はCCZ・小舞子の海海開きみたいです海

去年は行けなかったから今年は海に行けるかなァ~海



さぁ~いよいよ明日は県中大会があります!!

中学③年生の子は最後の大会に

悔いのないレースをしてほしいです!!!!

明日の天気は…晴れ快晴おはよう。みたいですカピバラ

選手の子は体調管理に気をつけて

レースにのぞんでほしいです水泳

ベストがでますよnobashibo^3*笑3キラキラ☆

応援してます水泳


ガチャピンはたけやまムックでしたきらきらきらきら