こんにちはぺこ

毎日 暑い日が続きますねッ汗汗


水曜日にクラブ対抗に向けての応援練習がありました↑

4チームが集まって練習をするのは

年に1・2回しかありません!!

初めて応援練習をする選手も居たので

最初は戸惑っていましたが、

覚えるにつれて声も出てくるようになっていました笑顔音符音符

みんなで頑張ってほしいですねッがんばる頑張る

練習の様子を撮ってみましたペーパーカメラ

スイミングアカデミー松任のブログ-2010062318550000.jpg



スイミングアカデミー松任のブログ-2010062318560000.jpg


集まれる時間を大切につかってほしいです星星

今年は応援賞も狙ってます!!!!

みんなで力を合せて狙いましょう優勝カップ


がっちゃんはたけやまアラレちゃんでした流れ星20流れ星19