こんにちわッごあいさつsei

今日も天気がいいですね晴れ

春の季節がやってきたのかなnobashibo^*tsukusi2☆☆seisei


小学校・中学校・高校生・大学生になった方

おめでとうございます笑顔クラッカー

今日までが、桜桜は見頃ですねきらきらきらきら

みなさんは兼六園の無料開放に行きましたかぁ??

私は まだ見に行ってないんですよ泣き

見に行った方 感想を聞かせてはしいなぁ~♪


まだまだアカデミーでは、

短期受講者を募集しています!!!! ピンク

同時入会していただくと…

超超超お得な特典が!

興味のある方は、

お気軽にayaお問合せenaHPvaio

ご覧になってくださいにこにこキラキラ☆キラキラ☆



土曜日担当のバートマージホーマーはたけやまリサマギーでしたぁ(・・*)+ピース