こんにちはかお

恒例のブログじゃんけんためいき1発で決着がついたsss


じゃんけんが弱い・・・谷口です。



今日は、3日間短期の最終日でした。


進級テストでは・・・

3日間びっちり練習した成果を発揮していましたおんぷ


帰りには、帽子やワッペンを得意そうな顔konatuで購入する姿がたくさんみられました合格




引き続き・・・


親子スイミングのレッスンうきゃ


参加人数は少なかったけれど・・・みんなの成長っぷりがDASH!たまらなくうれしいkonatu


今日のメンバーは・・・お水ととっても仲良しさん音符で、怖がるどころか、キャッキャ音符♪言いながら

水深台を組み合わせた、障害物をヒョイヒョイこなしてあせる

最後には、水深台を3台かさねあわせた高い場所から・・・大大大JUMP


もぐった後は、プールの底をしっかりけって、飛び出してくるスマイル



これからの成長が超アップ楽しみなチビッ子スイマー達ですあひる



今、春の短期教室で、この元気なチビッ子スイマー達がプールで待っていますおんぷ

ぜひ、見学にビックリマークまた、体験に!!


いらっしゃいませピンガ お待ちしておりまぁ~す音譜