こんばんは顔1sei★


今日で①期の春の短期教室が終わりましたキラキラ☆

合格した子供は凄く喜んでいましたねッきゃぁ~wa-i*

合格しなかった子供は悔しそうな顔をしていましたんー

悔しい事があるからこそ次は もっと②頑張るのかなァ~と思います笑顔


明日からは②期目の短期が始まります水泳

頑張らないと!!!! ピンク

みなさんも体に気をつけて下さいねッcandy☆aya


3日間短期③期目は

まだまだ募集しています音符♪

今からでも遅くはないですよ~おーい!

アカデミーに急がなくちゃ走るスティッチ


昨日で私が見ていた選手の子が

何名か卒業していきました卒業式

寂しいけど新しい事に

たくさんチャレンジしてほしいですenashika音符

コーチは応援してるよォ~061

4月からは新しい選手の子がきますキラキラ

新たな気持ちで頑張らなくちゃニコニコきらきらきらきら


ウサビッチはたけやまウサビッチでしたピース