8日(日)に白山市ジュニア選抜の伝達式が行われました。

131名の皆様、(競泳・水球・飛込)競技の皆様おめでとうございます。

おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうクラッカー右から



今回は、アテネ五輪出場の森隆弘さんをお招き致しまして、

スイムクリニック・基調講演を行いました。


スイムクリニックでは70名の子供さんが参加して、技術の習得

基調講演では、「あきらめない心」で講演頂きました。



私たち、スタッフも、常に努力を怠らず、邁進邁進するのみ、

夢が叶う様に、日々努力を誓いました・・・・!



選抜の皆様・会員の皆様、みんなで、夢を追いかけましょうね!




松任のホームページトップに体験会が掲載されています。

お待ち致しております。


お友達・ご家族グレードアップ紹介キャンペーンを実施中だよ!