夏も終わり肌寒くなってきました><

体調を崩さないようにしましょううわ~元気


9月6日(日)にC級大会がありましたきらきら

未来のチビッ子スイマー達が頑張っていましたぱちゃぽ

他のスイミングのお友達と仲良くなったりと楽しそうでしたちょこ

お友達でもあり、よきライバルでもあっていいですねェアンパンマンバイキンマン

子供達は大会なのを忘れて遠足気分でした汗

それも一つの楽しみですね星


来週の金・土・日曜日は記録会があります!!!! グリィン

みんな合格するといいですねニコ②頑張る


                              モンスターズインク畠山でしたモンスターズインク