こんばんは(=⌒▽⌒=)
また久しぶりの更新となってしまいすみません(ノ_・。)

皆様お元気でしょうか?
いつもブログ見てるよーとお声をかけてもらいありがとうございます音譜
読者も増えてきましたのでこれからもばりばり書かせていただきます!!

さて本日より短期教室の連期となる4日間ステップアップコースがスタートしましたビックリマーク
短期教室のレッスンとなると最初は緊張してしまいましたが子ども達から話をかけられいつの間にか緊張を忘れてしまいました笑

今日僕が教えていた子に一番質問されたことが「どうしたらそんなに大きくなるの?でかすぎ!!」
10回くらい言われた気がします・・・笑
こどもは正直ですので思ったことはほとんど言葉になってでできますニコニコ
そういうところがまたおもしろくて良い雰囲気になりますアップ

まだまだ連期・お試しが続いていきますので宜しくお願いします!!
明日も張り切っていきましょう!!


                                     koba