とびうお杯 | スポーツアカデミー今川

スポーツアカデミー今川

ジュニアスイミング・大人フィットネスなどアカデミーに関する情報やスタッフのよもやま話を更新します。

近鉄南大阪線「今川」駅より北へ徒歩30秒!
住所:大阪府大阪市東住吉区西今川2-11-20
TEL:06-6702-8000

みなさん、とーってもお久しぶりですあせる
久しぶりの更新です[みんな:01]

今回は今川の選手が昨日、今日と静岡で開催されたとびうお杯に行ってきた報告です!

小学生の全国大会ですが今川からは3人出場してきました。
結果は思ったようなレースがなかなか出来ませんでしたがイイ経験になったと思います。

これも皆さまの応援のおかげです。
ありがとうございました[みんな:02]

明日は中学生の選手が近畿中学にメドレーリレーに出場します!
イイ報告をしたいと思います[みんな:03]

photo:01



これからもよろしくお願いします[みんな:04]



iPhoneからの投稿