ご報告 今まで本当にありがとうございました。 | 福島 ネイルサロン スタイルプロデュース ジェルネイル

福島 ネイルサロン スタイルプロデュース ジェルネイル

福島県福島市と宮城県仙台市にあるネイルサロン ジェルネイル プロを育成するジェルネイル専門スクールも併設 爪を傷めないジェルネイル「カルジェル専門サロン」Calgel 

福島市 ネイルサロン カルジェル ジェルネイル

スタイルプロデュースネイルサロン&アカデミー


⚫︎ご報告 今まで本当にありがとうございました。


いつもありがとうございます。

スタイルプロデュースネイルサロンの大橋里美です。

私、この度2月いっぱいをもちまして、スタイルプロデュースネイルサロンを辞める事になりました。

沢山のお客様を担当させていただき、スクールでの講師活動も楽しませていただき、とても充実した6年間を過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございました‼︎


これからもスタイルプロデュースネイルサロンをどうぞ末長く宜しくお願い致します‼︎



スタイルプロデュースネイルサロン福島店

024-544-1961