健康診断、結果発表! | すぽぬるぽ

すぽぬるぽ

ニコ生のイオシスチャンネルで放送している
「すぽぬるぽ」のブログです。

プロ野球のことを中心に、
ニコ生パーソナリティの「はかせ」が色々なことを綴ります。

先日の病院からの健康診断結果が来まして
結論は比較的健康!w

まあ、以前よりはデブでなくなったり
身長は1cm以上伸びました。

で、なによりも重要な血液検査ですが、
GPTの項目を除いて健康となりました。

いやー、この1カ月
ビールを含めたお酒をやめて
夜ご飯を変えて
たまに夜走って結果としては悪くないけど
それでも数値は下がるけど
基準値まで落ち切らなかった項目が出ちゃうあたり
これが40歳ってことなんだーって実感。

ちなみにGPTもあとちょっとで基準値に入るから
このまま健康に気を使ってれば
まあ大丈夫なんだろうけども、
完全体になるまではビール飲みにくいよね。