年末までの予定を羅列してみたぞ!(暫定) | すぽぬるぽ

すぽぬるぽ

ニコ生のイオシスチャンネルで放送している
「すぽぬるぽ」のブログです。

プロ野球のことを中心に、
ニコ生パーソナリティの「はかせ」が色々なことを綴ります。

単独トークライブは今年はもうやらないんだけど、
司会として参加するものとかもあるので並べてみたよ!
いろんな事情で中止や変更になる場合があるので注意!!

※11/9 22時に更新(12/19の大阪ピクピクントークライブを追加しました)

11月
13日(金)深夜
 ・ピクピクンライブ打ち上げ(阿佐ヶ谷ロフト)

14日(土)12:30~
 ・LOFT MUSIC & CULTURE FESTIVAL 2015(川崎クラブチッタ)

18日(水)20:00~23:30
 ・はかせのBAR(阿佐ヶ谷ロフト)

23日(月)お昼頃
 ・大阪ピクピクントークライブ(ロフトプラスワンウエスト)


12月
5日(土)
 ・ピクピクントークライブ(阿佐ヶ谷ロフト)

6日(日)昼
 ・マツジンにて、コアックマとアックマのイベントにお客さんとして参加
 ※特にはかせが何かをするわけではないので、一緒にジンギスカンを食べるという感じです!

12日(土)昼
 ・しがないみんなの宴2(阿佐ヶ谷ロフト)

13日(日)昼
 ・【コアックマ&アックマ】クリスマスパーティ(ICC Cross×Garden)

19日(土)
 ・大阪ピクピクントークライブ(ロフトプラスワンウエスト)

30日(水)夜18:00~
 ・イオシス忘年会(新宿ロフトプラスワン)

31日(木)深夜
 ・ピクピクンカウントダウンイベント(阿佐ヶ谷ロフト)


書いていて気がついたけど、
12月の中盤から後半が手薄なような気がする・・・。