君はプラスチックを産んだことがあるか? | すぽぬるぽ

すぽぬるぽ

ニコ生のイオシスチャンネルで放送している
「すぽぬるぽ」のブログです。

プロ野球のことを中心に、
ニコ生パーソナリティの「はかせ」が色々なことを綴ります。

皆さんはプラスチックを産んだことがありますか?
私は先日産み落としました。



それは、先日のアイドル進化論の前日の朝です。
ホテルで目を覚ました私は
ふと、頭に違和感がある事に気がつきました。

そして、起き上がって枕を見ると
なんとそこには
プラスチックの黒い塊がうまれているではありませんか?!


えーーーー。何産んでるの、俺!
まだ、結婚も彼女もいない中で何産んでるの?
っていうか、俺生む方じゃないし?!




という事で産み落としたプラスチックがこちら↓
{4A006DD0-30E6-4FB4-84FE-1A241166299F:01}


ばーん。


まあまあ、ちょっと冷静になったら
俺産んでない事に気がついたけどねw


ただ、なんの部品だろう?


もしかして、俺自身が産んでなくとも
俺がプラスチックで出来ているロボットなんじゃねぇ?


いや、それはないな。
だとしたら、もっといい男にしている気がする。
こんなに太らせないし
何より燃費が悪いもの、作る訳がないw


うーん、謎は深まるばかり。



ちなみに残ったプラスチックですが
ホテルのゴミ箱に捨ててきました。

だって、俺のじゃねーしw