どもどもども

ちっと前の黄砂すごかったですねぇ~

↓は自宅ベランダから南河内方面のビフォーアフターです。

驚き驚き驚き

 

なんだかなぁ~、最近はトラブル続きです(>、<)

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

トラブル イラスト 無料 に対する画像結果トラブル イラスト 無料 に対する画像結果

 

その1

店舗の電話番号ですが格安スマホSIM(ソフトバンク回線)を利用してましたがソフトバンクが3Gサービスを4月15日で終了した為、使用できなくなりました。(>、<)

VoLTEサービス対応不可機種の為、早急に端末を買い替えないといけなくなりました。(T_T)

滝汗滝汗滝汗

4月16日以降、通信や通話がご利用できないお客さまへ | スマートフォン・携帯電話 | ソフトバンク (softbank.jp)

 

その2

口コミ削除訴訟で最近ニュースになったMetaの広告ですが突然「必須パラメーターが不足しています」との事で停止になり、詐欺メールかも?!と無視してた下記のお知らせが何度もくるので一応FBページの写真を変更しました。

 

<大切なお知らせ>

「あなたのページは、当社の商標権を侵害した投稿のため、永久に削除される予定です。 当社の知的財産保護政策を順守した上で、慎重に考慮した結果、この決定を下しました。」

 

その3

SNSのX(旧Twitter)から下記のお知らせがきました。

 

不審なログインのお知らせ

ご利用のアカウントに不審なログイン操作がありました。

 不審なログイン Device: iPhone Location*: Bandar Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur, Malaysia 

 

マレーシアからのログイン操作みたいですので本物かも?!

と思いこちらも一応パスワードを変更しました。

他のSNSとの連携設定も全てやり直しです。(T_T)

 

その4

予約があるのでギリ間に合って急いで乗った通勤電車が急に「ビ~」と鳴り運休になりました。(T_T)

理由は一つ前の電車で人身事故があり私の乗るはずだった電車から約3時間ほど止まったままで予約のお客様に大謝りしましたとさっ(T_T)/~~~

 

とまぁ~、その他にもいろいろあった今日この頃でした。

SNSめんどくさぁ~い

真顔真顔真顔

めんどくさい イラスト 無料 に対する画像結果めんどくさい イラスト 無料 に対する画像結果

 

http://dosha.web-style.biz/
http://enchante.web-style.biz/

#なんば出張マッサージ
#難波出張マッサージ
#男性セラピスト
#メンズセラピスト
#セラピスト
#マッサージ
#出張リラクゼーション
#出張マッサージ
#出張マッサージ神戸
#出張マッサージ京都
#出張マッサージ奈良
#リンパマッサージ
#痩身
#ロミロミ
#エステ
#アロマ
#オイルマッサージ
#アロママッサージ
#難波
#ミナミ
#道頓堀

#大阪
#奈良

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

リッドキララ

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ