いやぁ~すっかり暖かくなった大阪です。

因みに桜の開花宣言、大阪はマダです。

照れ照れ照れ

あったかいんだから イラストフリー に対する画像結果

 

雨続きでしたねぇ~、やっと晴れたと思いきや次は黄砂です。洗濯物干されへんやんかぁ~(>、<)

真顔真顔真顔

黄砂イラストフリー に対する画像結果 黄砂イラストフリー に対する画像結果

 

先日南海電車に乗って出張行った帰り、高島屋さんに寄ったらあの日村ロボがいましてせっかくなんで会ってきました。

ポーンポーンポーン

 

ちょうど「せっかくグルメ博覧会」をやってまして私のお気に入り番組だったのでちょいと見てきました。

*博覧会は終了しております。

m(_)m

爆  笑爆  笑爆  笑

 

大盛況でしたよ~ん

びっくりびっくりびっくり

 

ほいでもって高島屋さんと丸井さんの間が歩行者天国になってやした。工事中は知ってたんですがもうすっかり出来上がって憩いの場になってましたとさっ(^^)

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

http://dosha.web-style.biz/
http://enchante.web-style.biz/

#なんば出張マッサージ
#難波出張マッサージ
#男性セラピスト
#メンズセラピスト
#セラピスト
#マッサージ
#出張リラクゼーション
#出張マッサージ
#出張マッサージ神戸
#出張マッサージ京都
#出張マッサージ奈良
#リンパマッサージ
#痩身
#ロミロミ
#エステ
#アロマ
#オイルマッサージ
#アロママッサージ
#難波
#ミナミ
#道頓堀

#大阪
#奈良

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 
 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

リッドキララ