今日から大寒過ぎて寒波到来の大阪です。

お昼間は天気予報で言ってるほど寒くないかなぁ~

って思ったんですがバイク乗ると「ヒぇ~(><)」

ショックガーン泣くうさぎ

極寒 イラスト 無料 に対する画像結果極寒 イラスト 無料 に対する画像結果

 

激寒でグローブしてても手がかじかんでブレーキレバー握るのもワンテンポ遅れますよ~

滝汗滝汗滝汗

バイク ブレーキ イラスト 無料 に対する画像結果 原付 イラスト 無料 に対する画像結果

 

え~ネタが無いけど暇暇なんでブログUPにやってきました。

笑もぐもぐ泣

暇 イラスト 無料 に対する画像結果 ひま イラスト 無料 に対する画像結果

 

で、あれやこれやと宣伝活動するのも飽きたのでジタバタせず一息入れてお気に入りの冬クール連ドラチェックしてたら大好物の音楽ドラマがありました。

照れ照れ照れ

 

西島秀俊さん×芦田愛菜さんのダブル主演で日曜劇場オケドラマ「さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~」

歩く歩く歩く

さよならマエストロ イラスト に対する画像結果

 

まだ1話しか見てないですが「実に面白い!」です。

さすが日曜劇場です。あっぱれ(^^)/

 

去年の田中圭さんⅹ門脇麦さん主演のオケドラマ「リバーサルオーケストラ」も冬クールで実に面白かったですが音楽ドラマは冬に充てろ説でもあるんですかねぇ~

爆笑爆笑爆笑

リバーサルオーケストライラスト に対する画像結果

 

個人的には少し古いですが「のだめカンタービレ」が大ハマりしました!

のだめカンタービレ イラスト 無料 に対する画像結果

 

お見逃し動画見てたら何か急にベース弾きたくなって音を出そうとしたら「ヤバい!」音がでねぇ~(T_T)

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

久しぶり過ぎて修理が必要になってました。

リペア出したらいくら位するのかなぁ~

値段を聞くのが怖い・・・

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

http://dosha.web-style.biz/
http://enchante.web-style.biz/

#なんば出張マッサージ
#難波出張マッサージ
#男性セラピスト
#メンズセラピスト
#セラピスト
#マッサージ
#出張リラクゼーション
#出張マッサージ
#出張マッサージ神戸
#出張マッサージ京都
#出張マッサージ奈良
#リンパマッサージ
#痩身
#ロミロミ
#エステ
#アロマ
#オイルマッサージ
#アロママッサージ
#難波
#ミナミ
#道頓堀
#大阪
#奈良

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

ABEMAプレミアム