どもどもども・・・(^ε^)♪

8月に入ったばっかですが、

 

1000年以上の歴史ある

日本3大祭りの祇園祭、天神祭りも終わり

 

PL花火、淀川花火も終わってお盆前に

夏がもうすぐ終わるような気がするのは

私だけでしょうか???(^_^;)

夏の終わり に対する画像結果

 

 

時間がタイトなので前回の続きを手短に~(^▽^;)

 

ウインブルドンを後にして

地下鉄でまたダウンタウンに戻り

話のネタにロンドン名物、あの赤色のにくい奴

2階建てバスに乗ってみました。

ロンドンバス に対する画像結果

 

 

中は普通の市バスって感じの座席で

めちゃくちゃ混んでました。ヽ(;´Д`)ノ

ロンドン2階建てバス に対する画像結果

 

 

2階席に上がってみましたが屋根のないタイプに

乗ったんで途中☂雨が降ってきて・・・

エェ━(´Д`υ)━・・・

ロンドンバス に対する画像結果

 

あてもなくバスに乗ってミニ市内周遊観光。

 

するとパリのルーブルと並ぶ世界最大級の

大英博物館に来ちまったのでちょいと

ミイラ様にご挨拶に行きました。

ロンドン 大英博物館 に対する画像結果 

 

大英博物館 に対する画像結果

 

そのあと、絵画専門の美術館

「ナショナル・ギャラリー National Gallery」

ロンドン ナショナルギャラリー に対する画像結果 ロンドン ナショナルギャラリー に対する画像結果

 

ワットの蒸気機関車、スチーブンソンのロケット号など

展示している「科学博物館 Science Museum」に

立ち寄ってロンドン探索終了です。

v(。・ω・。)ィェィ♪

ロンドン科学博物館 Science Museum に対する画像結果

 

 

それではまた。

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

http://dosha.web-style.biz/
http://enchante.web-style.biz/
http://enchantecom.web.fc2.com/