今朝は始発に乗って京都出張行ってきましたが

何とも言えない寒さで秋を通り越して冬?

かと思ってしまいやした。

う~、さむっ ブルブル(((( ;°Д°))))

 

で、格安キップ買いにJR京都駅北口に出たんですが、

毎度のことながら、外国人観光客が溢れていて

ロシアン、フレンチ、スパニッシュ、英語、中国語、韓国語と

いろんな言葉があっちゃこっちゃから聞こえてきます。

えっ、日本人より外国人の方が多いやん!

(@ ̄Д ̄@;)

 

その昔、旅行会社の京都駅前支店で働いてたんですが

確かこんなにも外国人はいなかったはずです。(・Θ・;)

 

すっかり京都駅もグローバル化してまるで外国に来たみたい。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

こりゃあ、困ってる人見つけて

「ゆー ニード ヘルプ?」

とか言ってボランティアでもしながら仲良くなったら

「僕の国に来たら遊びに寄りなよ!」

なんて言われて、またまたバックパッカーになって

貧乏旅行できそう、とか思ったりしました。

(o_ _)ノ彡☆ポムポム

 

いや、ダメダメダメ ヾ(▼ヘ▼;)。

礼節を重んじ、謙譲の美徳を大切にする

日本人なら、おもてなしの心を忘れざること!

 

どっかで聞いたことある訓示だなぁ~(^o^;)

 

と、心中で葛藤しながら大阪に戻りましたが、

細かい事は気にせずギブ&テイクも

また良しとしましょう~

(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

http://enchantecom.web.fc2.com/

http://enchante.web-style.biz/

http://dosha.web-style.biz/