夜からお天気がぐずつきそうな大阪です。

夜間は出張でバイク移動するので、

☂雨降るんだった電車有る時間帯にしてほしいよ~

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

で、先日電車移動中に目の前で車内トラブルに

出くわしました(-。-;)。

 

某駅に停車中、少し酔っぱらったおっちゃんが

居眠りこいたのか、慌てて降りようとして

座席に座っていた会社員風のおっちゃんに

自分からブチ当たっといて、

「お~、なに蹴っっとんねん!ヽ(`Д´)ノ」

と因縁をつけてきました。

 

会社員風のおっちゃんはスッと立ち上がって、

ゆっくりホームに降りて

脇を閉めて右ストレート一発ブチかましました。

( ̄□ ̄;)

 

”見事因縁おっちゃんの顎にヒット!”

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

その後、ガッチリ組み合いになりましたが、

慌てて駅員が止めにきました。( ̄_ ̄ i)

 

もうちょっと見たかったのですが、

電車が発車してしまったのであとの事は

知りません、ちょこっと残念(^▽^;)。

 

でも、あの右ストレートは多分格闘系ですかねぇ~

( ゚∀゚; )タラー

元をただせば100%因縁おっちゃんが悪いのですが、

先に手を出したおっちゃんは傷害事件扱いになったら

完敗ですねぇ~、(´ε`;)ウーン…

 

格闘系の方は素人さんに手を出してはいけませぬ、

酔っ払いは特に後遺症が残るダメージが考えられるので

先手必勝ではなく、我慢しましょう~(^◇^)

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

http://enchantecom.web.fc2.com/

http://enchante.web-style.biz/

http://dosha.web-style.biz/