台風一過、暑くもなく寒くもなく

とても良い天気の大阪です(*^▽^*)。

 

9月中旬頃からめ~ちゃくちゃ忙しかったので

久しぶりのカキコです(´0ノ`*)。

 

いろいろ書きたいことあったんですが、

疲労度が半端なく、くたぁ~(´□`。)

ってなってましたので思い出しながら

少しづつ書いていきますね!(^◇^)

 

最近で一番記憶に残ってるのは

某有名モデルさんに激似(ご本人?)のお客様の施術です。

 

リピーター様ですが施術中は室内も暗く、ノーメイクでしたので

気が付きませんでしたが、σ(^_^;)

 

とある理由で施術外でお会いすることがあり、

バッチリ、メイク有りでファッションコーディネートされた衣装?

何とも言えないオーラーを放った状態で来られましたので

思わず、後ずさりしてしまいました。( ゚∀゚; )タラー

 

何の分野か分かりませんが第一線で活躍されてる方だと

お見受けいたしました。

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

吾輩も一流ホテルの専用ラウンジがあるエグゼクティブフロアー

に一度は泊まってみたいもんです。

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

http://enchantecom.web.fc2.com/

http://enchante.web-style.biz/

http://dosha.web-style.biz/