台風16号が近づきつつある大阪です。

蒸し暑く、うっとおしい天気ですねぇ~

(。・ε・。)ムー

 

今日から明後日にかけて大雨に十分

お気を付け下さいまし・・・、(・ω・ノ)ノ!

 

一昨日の晩から昨日の昼まで

ロングコースのロミロミ出張が3件続き

深夜ほとんど寝ずで、大阪→南大阪→神戸と

行ってまいりました。(‐^▽^‐)

 

うんで、あまりの疲労感で動くのがイヤになり

昨日の昼間は仕事戦闘意欲が0%、。゚(゚´Д`゚)゚。

 

そこで10年使ってて最近知った酸素パワーの威力!

 

ということで店舗サロンをしばらく閉めて

カプセル内にGo~! =≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

夜には体力復活して出張行ってきやした┌(┌^o^)┐

やっぱ酸素すげぇ~ ((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

因みに酸素カプセル宣伝のカキコではありません

(^_^;)

 

最近、酸素のご予約が増えてありがたいんですが、

老朽化の為、年内いっぱいでコースの提供を終了したいと

思ってます。

 

酸素はほとんど道楽でやってますので・・・σ(^_^;)

 

 

http://enchantecom.web.fc2.com/

http://enchante.web-style.biz/

http://dosha.web-style.biz/