あり得ないしあわせな誕生日週を過ごせました

8/15
tokyomxひるキュン❣️火曜日 ツギクルスペシャル
4曲も歌わせていただき 
中野くんファミリーも駆けつけてくれました

エターナルジャーニー 手賀沼ジュン タクトくん
パッパラー河合さん

👘浴衣ウィークで 田中みな実さんもホリエッティも いつにも増してお美しく 華やいだスタジオで幸せでした ありがとうございラブ❤️

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4093.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4095.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4094.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4092.JPG
そして翌日はふなっしーちゃんツアー最終日
Zepp東京 絶ブシャーの日

札幌 名古屋 大阪 東京
どこの会場も幸せでした おもちゃ売場に迷い込んだような 不思議な恍惚感にひたりきって愉しめました

ありがとうございラブ❤️CHARAMEL‼️
愛してるよ〜

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4126.JPG
QAG9jItBNl.JPG
UCJe4dqgkH.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4111.JPG
cfPnJcxeNZ.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4096.JPG
皆様写真ありがとうございラブ❤️

57歳 ますます励みます 起毛ブラザーズ

明日はひるキュン❣️観て下さい

tokyomxは地上波9チャンネル
パソコン💻スマホ📱全国から観られます