Yahoo!ニュースに載りました😎

記事の中で わざわざ「」を付けて 
「サンプラザ中野くん」さん
と載せていただき そのご配慮にまず感謝を申し上げます

私を サンプラザ中野くん と改名させた 改名師曰く
さん付けされると運命が上がりきらない
と 

なので
サンプラザ中野くん と呼びすててもらいなさい

ややこしいですが 小ネタとして記憶にとどめておいて頂けたら幸いです😎

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2919.JPG

さて主題歌【さよなら文明】 の歌詞はこちらです
縺輔h縺ェ繧画枚譏� 辷�鬚ィ繧ケ繝ゥ繝ウ繝� 豁瑚ゥ樊ュ蝣ア - 縺�縺溘∪縺」縺キ 豁瑚ゥ樒┌譁呎、懃エ「
辷�鬚ィ繧ケ繝ゥ繝ウ繝励&繧薙�ョ縲弱&繧医↑繧画枚譏弱乗ュ瑚ゥ槭〒縺吶� �シ� 縲弱≧縺溘∪縺」縺キ縲�-豁瑚ゥ槭�ョ辟。譁呎、懃エ「陦ィ遉コ繧オ繧、繝医〒縺吶よュ瑚ゥ槫�ィ譁�縺九i荳驛ィ縺ョ繝輔Ξ繝シ繧コ繧貞�・蜉帙@縺ヲ讀懃エ「縺ァ縺阪∪縺吶よ怙譁ーJ-POP譖イ繝サTV荳サ鬘梧ュ後�サ繧「繝九Γ繝サ貍疲ュ後↑縺ゥ縺ゅi繧�繧区峇縺九i閾ェ菴懈兜遞ソ豁瑚ゥ槭∪縺ァ縲∫エ�500,000譖イ莉・荳翫�ョ豁瑚ゥ槭′讀懃エ「陦ィ遉コ縺ァ縺阪∪縺�!菴懆ゥ槭せ繧ッ繝シ繝ォ縺ョ髢玖ャ帙↑縺ゥ縲√∪縺溘う繝ウ繝�繧」繝シ繧コ繝溘Η繝シ繧ク繧キ繝」繝ウ縺ョ謾ッ謠エ遲峨b陦後▲縺ヲ縺�縺セ縺吶�
sp.utamap.com
作詞者名はサンプラザ中野です😎改名前なのです

エンディング曲【涙3】ナミダサンジョウ はこちら
豸�3(繝翫Α繝 繧オ繝ウ繧ク繝ァ繧ヲ) 辷�鬚ィ繧ケ繝ゥ繝ウ繝� 豁瑚ゥ樊ュ蝣ア - 縺�縺溘∪縺」縺キ 豁瑚ゥ樒┌譁呎、懃エ「
辷�鬚ィ繧ケ繝ゥ繝ウ繝励&繧薙�ョ縲取カ�3(繝翫Α繝 繧オ繝ウ繧ク繝ァ繧ヲ)縲乗ュ瑚ゥ槭〒縺吶� �シ� 縲弱≧縺溘∪縺」縺キ縲�-豁瑚ゥ槭�ョ辟。譁呎、懃エ「陦ィ遉コ繧オ繧、繝医〒縺吶よュ瑚ゥ槫�ィ譁�縺九i荳驛ィ縺ョ繝輔Ξ繝シ繧コ繧貞�・蜉帙@縺ヲ讀懃エ「縺ァ縺阪∪縺吶よ怙譁ーJ-POP譖イ繝サTV荳サ鬘梧ュ後�サ繧「繝九Γ繝サ貍疲ュ後↑縺ゥ縺ゅi繧�繧区峇縺九i閾ェ菴懈兜遞ソ豁瑚ゥ槭∪縺ァ縲∫エ�500,000譖イ莉・荳翫�ョ豁瑚ゥ槭′讀懃エ「陦ィ遉コ縺ァ縺阪∪縺�!菴懆ゥ槭せ繧ッ繝シ繝ォ縺ョ髢玖ャ帙↑縺ゥ縲√∪縺溘う繝ウ繝�繧」繝シ繧コ繝溘Η繝シ繧ク繧キ繝」繝ウ縺ョ謾ッ謠エ遲峨b陦後▲縺ヲ縺�縺セ縺吶�
sp.utamap.com

主題歌のときに流れるオープニングのアニメの中でツヨシくんがスカイダイビングをしています

「さよなら文明」のMVで 実際にスカイダイビングに挑戦しました😎

埼玉県桶川市のホンダ飛行場に赴き 高度3,000メートル超の飛行機からダイブしました

パッパラー河合さんはギタリストなのでギターを🎸抱えてダイブしました

河合さんはプロのスカイダイバーとハーネスという器具で連結されて跳びました いわゆるタンデムダイブです パラシュート等の全ての操作はプロまかせです

私は1人で跳びました ソロダイブでした 数時間の地上でのレッスンを受け 合格を頂けたら跳べます 

旋回しながらセスナ機は3,000メートル超まで高度を上げて行きます ダイビング専用の機体は飛び降りるため大きな開口部があります 開きっぱなしです そこから富士山🗻が見えました 

富士山の頂上くらいの高さに並んだところで 
「さあ行きましょう」
とインストラクターさん2名が私を取り囲みました

つづく

今夜は生出演 原宿アベニュー abemaTV 18:30〜
バズってください 本マグロトロ太郎