_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2415.JPG

ライブ後のトークショーです

Qちゃんと 富田京子さん(プリンセスプリンセスのDr.) 野口みずきさん ワタシ そして パッパラー

パッパラーは左脚にゼッケンを付けています

族車がナンバープレートをどうにかしてしまっているような…ですね😎

毎年 ライブを披露させていただいています この大会のテーマソングを作らせていただいてもいます

「WE LOVE RUNNER」という曲です

長良川の土手を走るランナー達をイメージして詞を書きました

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2424.JPG

Qちゃんと大迫選手 私 野口みずきさん パッパラー

Qちゃんのシズル感 さすが イキイキしています ステキです

来年も参加したいです よろしくお願いします😎

今年の3kmランは快調でした Bostonマラソン大会3位の大迫選手が牽引したからでしょうか?例年よりも早く開催されたから気候がラン向きだったのでしょうか?

来年もランばります😎
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2428.JPG

私が手描きのイラスト LINEスタンプ ランナーくん です よろしくお願いします