我が家に来てからもう直ぐ1年になるゆきちゃん。
 
すっかり慣れて自己主張もしご飯も食べてくれるようになりました。
 
旅行に行くといちばん元気でチワワ組とゆきちゃんが団子の様に群れています。
 
楽しい時は直ぐに表情に出るから判りやすいですね。お庭走っても楽しそう。
 
お船に乗った時です。何だろうって感じで周りを眺めていました。
 
いけすやさんで真鯛のフライを食べました。衣はとって身をバクバク食べます。
 
カートで移動中。以前は隅っこで小さくなっていましたが最近は特等席です。
 
船に乗った折、出航して暫くで慣れました。内湾なので揺れないから怖くないですね。
 
足の指が無いため歩くときはぴょこぴょこですが、走って飛ぶことも出来ますね。
 
まめ太母さんに寄り添うゆきちゃん。最近特に仲が良い2匹です。
 
ポン太の誕生日が2020年11月9日です。
 
ゆきちゃんは我が家に来たとき推定6才だったのでポン太と誕生日を同じにしました。
 
ゆきちゃんの誕生日2017年11月9日としました。
 
ポン太4才、ゆきちゃん7才となる予定です。
 
誕生日も兼ねて今回は滋賀県にお泊りの予定です。
 
滋賀県のお泊りは初めてなのでどうなるかな?
 
景色の良いゴンドラが11月初旬までしか動いておらずギリギリ間に合う日程にしました。
 
今回もコテージだからしっかりお庭や部屋で遊べますね。