4人目の孫のお食い初め無事終わりました。飼い主次女の次女です。
 
あっという間にポン太より重い体重になっていましたね。
 
食事に併せてお食い初めも進行などもお手伝い頂けます。
 
ポチャポチャに成長しましたね。
 
お食い初めの儀はこんな感じですね。
 
長女はばーばにべったりです。既に重さも13キロありました。ポン太、まめ太、ちび太の3匹分ですね。
 
アイスクリームが来たらテンション凄い上がります。
 
 
外は雨が土砂降りが何度か来ました。いい子で寝てくれていますね。
 
 
しゃぶしゃぶを含んだコースです。お肉追加を何度も聞かれましたが爺さんたちは十分ですね。
 
流石にワンコたちはお留守番です。ここ1週間お庭で遊べずストレス溜まっていますね。
 
今日までは雨が降るみたいだからもう少しですね。
 
そのあとはまた猛暑みたい。
 
そろそろお出かけもしなきゃね。
 
来年くらいなら長女夫婦孫2人+次女夫婦孫2人とワンコたちでお出かけも出来そうかな?