台風10号まだ近くをウロウロしていますね。

方向が変わり北上する予測ですね。

偏西風が北の方にあるから流れに乗れないみたいだね。

少し方向変わったね。日本海に向かっていますね。

ワンコたちも外に行けず部屋の中も飽きてきました。

ゆきちゃんはどんな顔ハメにも上手くハマリます。

優しい性格がそのまま出ていますね。

このカット良いですね。女の子って感じます。

帽子被って遊ばせてみたいですね。

今から町内清掃です。雨は止んでいるからやるのかな?

雨なら翌週になりますが、炎天下ならやった方が良いですね。

台風も停滞中だからエネルギー溜めている気がします。

温暖化がこんな台風になっているかもしれませんね。