ワンコたちの写真を無くさない為ネットドライブに保管しています。

 

OneDrive、GoogleOne、AmazonPhotosと3つに入れています。

 

同じ日の1年前、2年前などが時々表示され懐かしく感じます。

 

今日も昨年の7月17日の1年前、2年前がOneDrive表示されました。

 

1年前はポン太がプールに入っていますね。このころから水が好きになってきました。

 

まめ太は水が嫌がって入れても直ぐに出てきてしまいます。

 

今年はまだプール入っていないですね。梅雨が明けたら解禁かな?

 

ちび太は更に水を嫌がった気がします。

 

プールに入ってもまめ太の黒い背中はあっちち。毛が細いので普通に水かけても弾いてしまいます。

 

ゆきちゃんは1年前はまだいませんでしたからどうなるのかな?

 

 

 

2年前の写真も出てきました。まだまだ皆子供ですね。

 

ポン太はジャンプも軽快。何でもジャンプしていました。

 

まめ太も真似しようとしていますが飛ぶことは出来ません。3匹は皆子供だね。

 

まめ太痩せていましたね。菜園からシシトウ盗ってきたみたいです。

 

ちび太もまめ太に習って咥えています。

 

僕ちゃんたちは赤ちゃんから子供に移行する可愛い時ですね。

 

最初にポン太をお迎えしてから約3年半経過しました。

 

その後、まめ太、ちび太、ゆきちゃんと家族が増え楽しく過ごしています。

 

もう数年するとワンコの介護か?私の介護か?何か生活が変わりますね。

 

ワンコとの思い出はお墓には持っていけませんが記憶のお手伝いとしてネットドライブは活かしたいですね。

 

ちび太をお迎えしたあたりから写真の枚数も増えて思い返す記録もあります。

 

年単位で思い出アルバム作らなきゃですね。

 

まずはワンコと飼い主夫婦の家族写真をプロに撮ってもらいたいです。

 

ワンコもOKな良いスタジオ知っていたら教えてくださいね。