我が家の次男のまめ太くん。おっとりした性格でおデブちゃん。
 
我が家の4匹のワンコたちの中ではどんな場合もクッション役になります。
 
外のワンコとも人とも仲良く出来る我が家の外交官なのかな?
 
以前にもアップしたインスタでの顔嵌めのお遊び何となくまめ太でお似合いなので携帯に保存しました。
 
保存したことを忘れそうなのでまたまたブログにアップします。
 
いつも優しい性格で飼い主にも兄弟たちにも接します。潤滑油みたいな感じですね。
 
オータニくんに変身しました。意外と凛々しく見えますね。
 
ちょっと不良のまめ太くん。タバコを咥えたたずむ姿はなかなか良いです。
 
聖火ランナーに変身しました。パテラを感じさせませんね。
 
乳しぼり頑張っています。一生懸命頑張る姿も似合いますね。
 
泥だらけ。やってしまいました。まめ太の性格だと足が濡れると嫌がりますけどね。
 
僕泳げないから浮き輪だよ。自宅でプールしても水は嫌がりますね。ポン太だけ水好きになりました。
 
スイカの三輪車が可愛いですね。
 
ちび太は女の子スタイルが合いますし、ゆきちゃんは笑顔が映えるシーンが良いのかな?
 
ポン太はマズルが長いので少しワイルドなシーンが似合う気がします。
 
ブログなどへの転用はどれくらいOKかはわかりませんがこれくらいなら良いのかな?
 
何となく梅雨もあと1週間くらいで終わりそうな予感ですね。
 
暑いけど晴れ間が戻ってきてくれる方がワンコたちには良いですね。