今月は少し間が開きましたが昨日トリミングに行きました。

今回は結構伸びていたのでスッキリですね。

いつもはリボンですがひまわりの飾りで可愛いですね。

ちび太が何だか目立ちますね。

なかなか笑わないまめ太。いつも笑顔のゆきちゃん。

ポン太スッキリしました。いちばん伸びていたかな?

まめ太もスッキリしましたね。抜け毛が多いから大変。

ちび太は入道くんになりました。

ゆきちゃんはくまのぬいぐるみですね。

今回は待ち時間で行ったお昼ご飯は蕎麦屋さんは2ヵ所いっぱいで入れず。

結局、海鮮チャンポン食べました。定番の美味しさですね。

今回は待ち時間も外があまりに暑いからゆっくり動きました。

6時間の待ち時間もアッというまでした。

お風呂やさんで汗をしっかり出せたから良しですね。

帰宅後もあまりに暑いのでそのままお部屋へ。人もワンコもそれだけで汗だくでしたよ。