愛知県は35℃を超える気温でバテバテですね。
 
昨日も会社の帰り道。会社出るとき35℃。途中35℃。山越え中33℃。自宅近く29℃。
 
普段から2℃は低い我が家ですが昨日は家の近くに向かうと温度が下がりました。
 
恐らく緑が多く川も有って熱がたまりにくい地域だと思っています。
 
頑張れポン太。暑くても寒くても走るポン太です。
 
庭の端から端まで駆け抜けます。
 
ボールも1匹だけが遊びます。涼しい時はチワワ組も加わりますが暑いときはポン太だけ。
 
ゆきちゃん向こうで呆れてみていますね。小さいボールだとゆきちゃんも遊びます。
 
どうしてもボールを抑え込みたいのですね。
 
暑いときは20分から30分でバテてきますけどね。
 
ちび太も知らん顔です。ちび太は最初の5分は走るかな?
 
ここはミミズの干からびた死骸がいる場所です。臭いをつけて臭くなります。
 
ちび太毛が伸びてフサフサ?いやおデブになったみたい。
 
もこもこゆきちゃんはマイペースです。あまり歩かないけど取り残されると怒ります。
 
まめ太今日は甘えていますね。こうしているとちび太とゆきちゃん加わります。
 
アスファルトの上を散歩したら調子悪くなりますよね。
 
会社のゴールデンのワンコも散歩したら暑さでやられてゲロしたらしいです。
 
身体がもう少し慣れれば暑さも忍耐力が付くかな?