朝玄関を出て目の高さに何かいると思いよく見てみると虫がぶら下がっていました。
 
木の上から糸を出してぶら下がっています。気づかなければ会社に一緒に出勤でしたね。
 
きっとシャクトリムシの一種でしょうね。
 
枝にしか見えないからエダシャクと呼ばれているシャクトリムシ。
 
丁度目の高さにぶら下がり。もう少し位置がずれたら気づきませんね。
 
結構動きます。枝が動くから変な感じですね。
 
違う携帯で撮ってみましたがマクロに設定しても虫はボケボケです。
 
玄関の脇のキキョウ。やっと白の花も咲きましたね。
 
 
 
妙に甘えてきたちび太くん。ワンコたちは甘え方がみな違います。総じて抱っこは好きですね。
 
ちび太の左後ろに小さい頃のちび太の写真がありますね。成長したのかな?
 
このところブログにワンコ登場が減っていましたね。
 
この暑さでバテバテでエアコンの部屋に住んでいますね。
 
夕方のお庭を走るのが唯一暑い中での運動かな?
 
今日も暑くなるみたいだからバテバテになりますね。