ポン太たち4ワンの似顔絵が届きました。
 
5月のあった岡崎犬市場にてお願いした似顔絵です。
 
1級似顔絵士と記載がありましたがいろんな資格があるのですね。
 
京都の動物園の園内の動物の絵などを描いている方です。
 
 
ポン太は走っている姿がイメージされ嬉しそうな表情が上手く表現されています。
 
数点絵を送りましたがこれがベースになっている感じですね。
 
まめ太はおデブちゃんの雰囲気が出ていますね。
 
この写真がベースになっているのかな?まめ太は顔がしっかり写っている写真が少ないから困ります。
 
ちび太やんちゃな表情が出ていますね。
 
お庭で遊ぶちび太が描かれたのが今回の絵になりました。
 
ゆきちゃんは笑った表示が良く表現されていますね。
 
ゆきちゃんが良く見せる表情なんです。片山津温泉に遊びに行った時ですね。
 
絵は写真と異なりワンコの個性が引き出されて表現されていますね。
 
似顔絵は今まで伊豆高原で2回ほど描いて貰いましたが、今回の作家さんは全く異なります。
 
目が特徴がある描き方をされるみたいですね。
 
1年に1度成長記録も兼ねて描いてもらうと良いですね。