2日目の帰り道雨足が強くなってきました。

七尾から氷見に移動し道の駅にてワンコにオシッコの予定でした。

ここは広い芝生の場所が有り気楽にオシッコが可能な場所があります。

5月の時も立ち寄り雨が降り出しましたが無事済ませたところです。

雨が強くなり車から出るとベトベトになります。

ワンコたちと食事が出来るスペースもザブザブですね。

この先の芝生で済ませたいのですが行けません。

人だけがトイレに立ち寄り山越えして帰る事にしました。

氷見にて能登牛のお寿司を少しだけ食べました。牡蠣食べた後だから苦しい。

石川県、富山県、岐阜県、愛知県と大雨の中を走ってきました。

途中携帯の大雨警報が鳴り通過した富山県では道が通行止めになりました。

トイレに行けなかったのでまめ太とちび太が少し漏らしてしまいましたが仕方ないですね。

後半高速道路の身障者スペースに屋根があることに気付き少し雨の中でもオシッコ出来ました。

愛知県のサービスエリアにやっと到着。愛知県に入り雨は止んできました。

トイレに立ち寄り明日のパンを買い最後の頑張りです。

氷見で買った押し寿司。前回とは異なる銘柄買ってみました。

しっかり押し寿司。木のパーツは何かに使えないかな?

鱒の寿司もありますがノドグロなども入っていました。

押し寿司も美味しく頂き旅行は終了です。

孫の試験日程を基準に予定決めたから雨は予測していました。

てでも高速道路が一部閉鎖になる雨は予想外でしたね。

次のワンコたちとの旅行は秋ですね。

雨の日のオシッコ対策考えなきゃ。良い方法あれば教えてくださいね。