千里浜の砂浜より手前数キロ金沢に近いあたりに道の駅高松があります。
 
北陸では数少ない無料のドッグランです。
 
海岸の脇にあるため風も通り蒸し暑くても何とか遊べる環境でした。
 
こんなドッグランがもっと増えると嬉しいですね。
 
 
ポン太はいつもの様に走り、まめ太はクン活に専念します。
 
水飲み場もあり目的の志賀町に後40キロくらいにある場所です。
 
ゆきちゃんクン活に頑張ります。砂なので少し大変かな?
 
この看板の手前で左に入れば奥の駐車場側にドッグランはあります。
 
一緒に遊んでくれたお友達。人が好きみたいで臭いを確認されました。
 
他の人にもご挨拶しいつもの様に走ります。
 
ゆきちゃんも結構頑張っています。ここで走ってすっきりしましょうね。
 
海岸などに咲くワルナスビというナス科の雑草だと思います。花はどう見てもナスですね。
 
ちび太写っていませんが慣れないところに来るとベンチの下などに隠れます。
 
元々そんな傾向でしたが怪我をしてから顕著です。
 
新しいところはベンチの下か?私の足元にくっ付いているかです。
 
マーキングだけは済ませ他の人が近くに居なくてもベンチ下でした。
 
怖がりだけど気が強いという変な性格です。
 
どのワンコも外の空気が吸えたから良しですね。
 
目的地まであと少し頑張って移動です。