朝の7時過ぎに出発ワンコたちも皆元気です。

大雨が降ると予測される旅行に出発。

この日程は孫の期末試験が終わってからという設定にて決めています。

ワンコたち旅行の時はいつも元気だから助かります。

予定より早くポン太だけオシッコ。瀬戸赤津にて臨時停車。

ゆきちゃんは旅行などではいつも元気です。

スッキリしたね。ウンチと思ったらオシッコでした。

いつもの休憩に到着です。天気の関係か?人が少ない気がします。

ゆきちゃん楽しそう。オシッコも無事終了。

ちび太もオシッコしましたね。

出発して1時間。ここでスッキリして山越えです。

石川県の貸別荘にて娘夫婦や孫たちと待ち合わせです。

天気は2日目が特に厳しい様ですが、貸別荘が広いからワンコたちは部屋で遊んでもらいます。

まあ曇りのため気温も適温だから良しです。

ワンコたちが調子悪くならなければOKですね。