半年に1匹のペースで増えたワンコたち。血縁は全くありませんが仲が良いんです。
 
ポン太が居てまめ太を飼うときが一番心配しましたが全然問題なしでした。
 
ポン太とまめ太はケージがくっついている為か?お互いを舐めあったりもします。ケージの隙間からですよ。
 
ちび太はまめ太に甘えていますね。甘えん坊のちび太炸裂です。まめ太は半年くらいお母さんしていましたね。
 
まめ太とゆきちゃんは飼い主を奪い合うライバル。ゆきちゃんと呼ぶとまめ太が前に出て邪魔をします。
 
チワワ組はちび太が仕掛けないかぎり大人しい2匹の塊です。まめ太はチョッカイ掛けられても知らん顔ですね。
 
カートの中は概ねこの3匹が占領です。ポン太だけいつも歩きですね。前列の奪い合い凄いですよ。
 
白組さんはちび太がゆきちゃんを追いかけるパターンが多いかな。最近はゆきちゃん負けていませんよ。
 
兄ちゃん枝頂戴。優しいまめ太はハイどうぞと渡します。いつも優しい兄ちゃんです。
 
ボケていますが部屋の中。飼い主の上にワンコたち乗って場所の奪い合いです。
 
ハードチーズ争奪戦は最後はちび太が独り占めですね。最近はゆきちゃんもしっかり争奪戦に加わります。
 
ゆきちゃんをお迎えして暫くポン太がゆきちゃんを吠えていましたが、最近はゆきちゃん吠え返します。
 
女の子が増えた多為最初はゆきちゃん意識されましたが今はすっかり溶け込んでいます。
 
毎回ワンコが増える毎に大丈夫かな?と心配になりますがここまでは平和に溶け込んでいます。
 
稀に相性が合わず2匹が反目と言う話も聞きますが我が家では経験なしですね。
 
ワンコとニャンコが仲良くなる動画もインスタなどでは多く見かけますから普通は大丈夫なのかな?
 
飼い主が他のワンコを触るとポン太ヤキモチで怒ってきますが他の3匹も守ってくれるのかな?