ワンコは暑いと舌を出しますが我が子たちの舌を出した表情です。
 
4匹居ても全然舌出した雰囲気も違いますね。
 
普段は単体で見ているから集めてみると笑えます。飼い主だけかもね。
 
 
まめ太はチョロッっと舌を出す機会は少なくガブガブしたりもっと欲しい時には舌を出します。
 
これは枝を噛んで味わっているから普段のまめ太の舌出しとは異なるかも?
 
ちび太は何もしなくても舌がチョロッっと出ていることが多い子です。急に舌を指で掴むと驚きますよ。
 
嬉しそうなちび太の表情。これはドッグランに遊びに出かけたときですが必ず障害物に隠れて覗いています。
 
しっかり走った後のポン太。ハーハー言っている時ですね。胸の毛が直ぐに伸びてきます。
 
抱っこされて気が緩んでいる時です。この前に花の冠嫌がって止めたからホッとしています。
 
ゆきちゃんの笑顔はいちばん見かける顔ですね。孫の膝にのってリラックスですね。
 
他のと違い舌を出したお顔は多数出てきます。いつも笑ったように見える表情が良いですね。
 
舌を出している表情は白組さんたちは多く発見できました。
 
改めて見ているとポン太とまめ太は舌出しカットは少なく普段からきっとそうなのでしょうね。
 
ポン太は走った後、まめ太は何か食べた後にだけ舌を出している気がします。
 
お茶目なワンコたちは個性が光りますね。