我が家に咲いた紫陽花。額紫陽花ですが綺麗に花が咲きました。
 
まめ太とゆきちゃんだけ花を嫌がらず冠の載せてくれました。
 
季節の花を載せて楽しみたいですね。花が良く似合いますね。
 
まめ太は嬉しそうでないですが嫌がらずに楽しませてくれますね。
 
勝手に生えた百合の花。3年前くらいからかな?
 
梅の実もそろそろ良いため昨日お隣さんに配りました。我が家は昨年作った梅酒が手つかず。
 
ゆきちゃんは口を開けると歯が汚いのが判りますね。
 
何だかウインクしてくれているみたい。オモチャになっていますね。
 
何が頭に載っているのか?確認したいみたいです。
 
今年も紫陽花咲いてくれました。何も世話もしていませんが毎年咲いてくれます。
 
大人しい2匹はこんな感じで楽しませてくれますね。
 
ポン太、ちび太は嫌がって冠つけさせてくれませんでした。
 
まめ太とゆきちゃんは優しい性格なのかな?いつも遊ばせてくれますね。