日曜日に出かけた犬市場にてゆきちゃんは1000円の服を買いました。
 
どんな服でも1000円のお店がありダメ元で買ってしまいました。
 
今着ている服はピンクですが同じデザインで薄いブルーと薄いイエローもありましたがこれにしました。
 
ボタン全部は嵌めていない方服がずれてきていますね。嫌がらないから助かりますね。
 
ゆきちゃんにはピンクが似合いますね。服が左側にずれてきていますね
 
白いクマちゃんみたいな雰囲気で可愛さ感じますね。
 
飼い主夫婦にはすっかり慣れ自分から請求してくる機会も増えてきました。
 
犬市場では高い服もいろいろありレースのフリフリの服は8000円と言われ退散してしまいました。
 
食が細い面もあるから弱いかな?って思っていましたが意外と強い。
 
犬市場の翌日は3兄弟たちはダラダラしていましたがゆきちゃんだけ朝から元気でした。
 
旅行などに行っても元気で女の子ゆえの強さかもしれませんね。
 
チワワ組は毎晩私にベタベタくっ付いてきますがゆきちゃんも加わりました。
 
当初はチワワ組に邪魔だと追い出されていましたが最近は負けません。
 
隙間を見つけると一気に顔の前まで来て甘えます。
 
4匹目も良い子が来て良かった。